ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

天はわれを・・・。

2007-10-02 14:14:59 | リハビリ

見放したような天気と気温。きっと私だけでなくこの天候に苦しんでいられる方も多いはずだ。今年の長期予報で『今年は秋は来ない。』といっていた事が、どうやら当たりそうである。私の身体もかなりしんどい。でも、歩みを止めたら元に戻ってしまう。たとえ『ナメクジスピード』でも、前に進まなければ・・・。今は呼吸の練習とバランス立ちの練習。バランスは何とか3分の壁を。肩にも力をつけなくてはいけない。呼吸法も・・・。時は『実りの秋』私には『課題の秋』・・・。せめて、少しでもパワーになるものを『実りの秋』なのだから。そしてリハビリも『実りの秋』にしたい。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -200グラム | トップ | イメージと意識 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然現象だけは 誰も逆らえないですよねぇ (ピンク)
2007-10-02 15:53:00
私達は 生きている限り それに対応して行かなければなりません。
ナメクジスピードで いいです
頑張ったり努力していれば きっと 実はなりますよ♪
返信する
ピンクさんコメントありがとう。 (ぶう)
2007-10-02 17:08:32
自然には逆らえませんやぁ!(笑)
ゆっくりと進んでゆくだけです。進めるだけ良し!です。
返信する
寒くなると筋肉は堅くなるし・・・お辛いでしょう... (ル★ル)
2007-10-02 22:41:17
天は見放したりしませんよ、きっと。
努力の先には、素敵な物が待ってるはず♪
返信する
ぶうさん、こんばんは☆ (Nica)
2007-10-02 23:03:43
だいぶ涼しくなって来ましたね。
天はちゃんと見ていてくれているので、「実りの秋」はきっとやってくるはずです!そうそう、天=神様は「耳が遠くて目が悪い」そうですよ(笑)
返信する
ル★ルさん、コメントありがとう。 (ぶう)
2007-10-03 17:43:03
朝、起きたときが辛いですが、おっしゃるとおり努力を続けたいと思います。
返信する
Nicaさん、だから神様はジィさん、いや、お年寄り... (ぶう)
2007-10-03 17:50:09
Nicaさん、だから神様はジィさん、いや、お年寄りが多いのですね。出来ることなら、補聴器とメガネを届けたいです。(笑)
返信する
我が家もこの天候で苦しめられています。 (かーくんママ)
2007-10-03 19:42:18
あせるお気持ちはわかりますが、ゆっくり行きましょうよ。
私も自分に課したノルマは24時間中に終わればいいや、って感じでやってます。
返信する
かーくんのママ、コメントありがとう。 (ぶう)
2007-10-03 19:48:26
物事に取り組む心の持ち方は、ママを見習わなければ・・・。つい、結果を焦りすぎるのが悪い癖です。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事