会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

富士山火口

2008-03-21 22:52:22 | おでかけ

わかりますか?左下。丸いの。富士山の火口です。

3月16日熊本に向かう飛行機から。

鞄の中をガサゴソして、やっとの思いで「パチリ

写真をクリックすると大きくなります。

火口の上の方に測候所らしきものが見えます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も子どもの頃飛行機から火口見たことあるよ~! (周子)
2008-03-22 11:51:58
「富士山火口上空を飛行中でございます。」
ってアナウンスがあったんだよね~。
大気が安定してると通れるんだってね。ラッキ☆
返信する
Unknown (あんこ)
2008-03-27 08:33:04
この日は本当にいいお天気だったからね~!ひょっとしたら、と思って、離陸直後から、ずーっと外を見ていたの。アナウンス、あるかなぁと思っていたけど、無かったです。
いつか見たいなぁと思っていたもの。これで、飛行機にも思い残すことは無い!?
返信する

コメントを投稿