会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

桜の頃のLUCCA☆

2016-03-30 09:17:07 | つぶやき

今度はあんこさん実家のイタリアン。

母と二人で夕食に。

父がいなくなってしまったので

食べ手が一人減ってしまい

色々なものを頼めなくなってしまったのが残念。

(が、アルコールが入るとよく食べるあんこさんが

結構頑張っています^^;)

この日は30品目のサラダ(写真を撮る前に食べちゃった

自家製スモーク帆立のカルパッチョ

白子のフリット(写真は取り分けた後)

母は白子を嫌がったのですが、

なんの!フリットを食べたことがなく

表面カリカリ中トロリ。。。。に感激して

「これなら食べられるわ美味しい」

と言ってくれました

こちらは母のリクエスト。

クリームソースは避けたいといいながらも

「ズワイガニのトマトクリームソースのリングイネ」

ズワイガニに惹かれたらしい。

クリームソースも「トマト」だし。。。と言い訳しながら注文してました。

とっても美味しくて、次のピザ生地を付けながらソースもいただきました。

ピザはこの時期のこのお店の一押し!

桜のpizza。

うーん!美味しい!

食べきれないから持ち帰ったのですが

実は家についてすぐ食べちゃった。

だったらお店で食べればいいのに。。。。

5分歩いたおかげで、小腹が空いたの!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿