会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

バレンタインデーのお返しにいただいたもの。

2016-03-29 08:57:57 | つぶやき

バレンタインデーのお返しにいただいたもの

って

義姉夫婦からもらったのですが。。。

パッケージが可愛い。

。。。なんだけど、ちょっと季節外れ感が漂っている

そして

開けてみれば・・・・

なんとまぁ!

かわいらしい

写真だとよく見えないと思うけど

下に棒が付いていて

チュッパチャップス(って、わかるかなぁ?)の飴の部分が

ケーキになっちゃってる感じ。

食べずに飾っておきたい。。。

賞味期限が近づいたので食べました。

パウンドケーキのようなケーキ生地をチョコレートでコーティングした上に

チョコレートとアザランで飾りつけしてあるもの。

チョコレートが甘めで中のケーキはそんなに甘くないかな。

でも、全体的に甘いと思ったけど

実母は

「そんなに甘くないわよ」

とのこと。

このケーキは「シャルル」という神奈川県川崎市にあるお店のもの。

店舗はここにしかないらしく

時折イベント的にデパートで販売していたりするようです。

貴重なモノをありがとうございました。

面白かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿