世の中、まちがってる、根拠なき反日キャンペーン。

相も変わらず根拠なき反日キャンペーンで、国をまとめようとする輩が存在する。

くたばれ韓国、失せろ李明博(12)

2012-03-07 12:19:43 | Weblog

理解不能な親北左派政権の論理

 しかし、わたしの認識は甘かった。今回、韓国憲法裁判所の判決を入手し全文約3万3千字を熟読して慰安婦問題の現状の深刻さと、こうなることを阻めなかった事なかれ主義の日本外交の失敗を直視させられた。
西岡 力氏

 昭和31(1956)年、東京都生まれ。国際基督教大学卒。筑波大学大学院地域研究科東アジアコース修士課程修了。在ソウル日本大使館専門研究員などを歴任。「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会」(救う会)会長。著書に『韓国分裂』(扶桑社)『金賢姫からの手紙』(草思社)など。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111114/plc11111413070002-n1.htm



「強制連行されていた」と1991年8月に誤報した朝日新聞内容は次のようなものである。(当ブログ「慰安婦問題の誤報」'07.7.29~8.2を参照のこと


(6)1991年8月11日の朝日新聞大阪版は、元朝鮮人従軍慰安婦発見と報じる。

朝日の記者・植村隆は、「日中戦争や第2次大戦で、1939年に『女子挺身隊』の名で戦場に連行され、日本軍相手に売春行為を強いられた『朝鮮人従軍慰安婦』のうち、1人が名乗り出た。」と報じた。
この植村隆の欺瞞情報には次の政治謀略が潜んでいた。

[1]彼女の名前は金学順と言い、『自分は14歳のときに40円でキーセンに売られた』と日本政府への訴状にはっきり書いてあるが、植村記者は敢えて「戦場に連行され」たと強制連行を連想させる言葉に置き換えられている。

[2]1991年8月15日、韓国「ハンギョレ新聞」により、金学順が「親に売り飛ばされた」と証言していることが判明。

[3]女子挺身隊』は、1943年に制度化され、工場などへ動員された勤労奉仕隊であり、金学順の言う1939年には、まだその存在さえなかった

[4]植村記者の妻は韓国人で、その母が日本へ賠償請求訴訟をを起こしている「太平洋戦争犠牲者遺族会」の常任理事だったのである。そのため、義母の裁判を有利にするために意図的に記事を改悪して流したのである。

[5]朝日新聞もこれらの欺瞞を承知していながら、植村の記事を掲載し続けた。以後も言われなきキャンペーンを、朝日は続けてゆく
次の報道は歪曲極まりない大犯罪となった。

・・・・・

これ(歪曲極まりない大犯罪の文言は)は「吉見義明」の発見の物語に続くものである。「慰安婦問題の誤報」を参照願う。



国賊新聞の朝日の植村記者の韓国人妻の母親が梁順任で、「太平洋戦争犠牲者遺族会」の会長をやっていたのである。そのため朝日の植村記者は義母の裁判を有利にするために意図的に捏造した記事を、朝日新聞を通じて流し続けたのである。しかも名乗り出た慰安婦の金学順は、「14才の時に40円でキーセンに売られた」、「親に売り飛ばされた」などと日本政府への訴状などには書いてあると言う。なぜこれが強制連行となるのか。

日本の国会議員の先生方は、まことに不勉強極まりない。このような「慰安婦問題の虚構」などは、とんとご存知ないのでしょう。卑しくも国会議員として立候補するのであれば、これくらいの歴史的事実は弁えていてもらいたいものである。と言っても、今のボンクラな国会議員に自分で勉強せよ、と言っても始まらないことは、わかっている。そうであれば、全国会議員に対して、これらの歴史的事実ヒストリーを、有識者が先生となって、教え込んでもらいたいものである。

「慰安婦問題」や「南京問題」などは、国会議員の先生にとっては必須科目の授業として、全員必ず受講することを義務付けてもらいたいものである。

野田首相も、これらのヒストリーはご存じなかったことではなかったかな。

イ・ミャンバクパクにこんなことを言われたら、相当怒ってもよかったのですよ。賞味期限が切れたからとはいえ、余りにも無礼千万ではないかな。



李大統領、慰安婦問題に言及 韓国3・1独立運動式典で
2012年3月1日11時32分
(Photo)
「3・1独立運動」の記念式典の演説で、日本政府に慰安婦問題の解決を迫る李明博大統領=ソウル、中野晃撮影

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は1日、日本による植民地支配下の朝鮮半島で1919年3月1日に始まった「3・1独立運動」の記念式典で演説し、旧日本軍慰安婦の問題について「速やかに終わらせなければならない人道的な問題だ」と述べ、日本政府に解決に向けて積極的に動くよう求めた。

 さらに、李大統領はこの日に合わせて元慰安婦らに手紙を送り、日本政府が謝罪することが「韓日間のほかのどんな懸案より至急の問題だ」とした。

 李大統領が「3・1独立運動」の記念演説で、慰安婦の問題に言及したのは初めて。李大統領は昨年12月の日韓首脳会談でも、就任以来初めてこの問題を取り上げており、今後も日本政府に対応を迫り続ける姿勢を鮮明にした。
http://www.asahi.com/international/update/0301/TKY201203010166.html


ここでも朝日は「旧日本軍慰安婦」なる言葉使っている。正しくは日本軍をとって単に「慰安婦」と表現すべきものである。これでは朝日新聞は、暗に、日本軍が慰安婦を徴用していたかのような印象を与えようとしているものと、推察できる。国賊新聞である、朝日は。
(続く)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする