amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

さらに改良 smd6LED Light

2017年02月23日 | electro_craft

こう使っている分にはまだ良いんですが,

デスクトップではそっぽを向かれてしまう。
フレキシブルということで,首を180度まわしても,元に戻ってしまう。
ちょっと不便です。
考えることは同じようで,oink!さんもやってますね。
http://jibundeyarou.com/usb6smd/

わたしも習って,フレキシブルアームに変更してみようと思います。

いったん固定したところを外して,


首をちょん切って


中には,赤白のコードと1mmの鉄線が入っていました。


ヘッドの部分に5mmのフレキシブルアームが入るように穴を広げていきます。
いきなり5mmのドリルを入れたのでは,きれいに穴が開きませんので,少しずつ広げていきます。


それでモアなりきれいにはいきませんね。あとで炙って丸めちゃいましょうか・・・

あとは今晩以降・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の悪戯 SMD6LEDライトにSWを | トップ | できるかなぁ~ mosFET sw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事