amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

安くなってマンね!MW5600C

2013年06月29日 | つれづれ日記
epsonのPM-G860のインクがもう終わりそうなので,インクにするか,もう古くなったのでプリンター自体を変えようかと迷っていたところ,ずっと8790円台をキープしていたマルチライター5600Cが一瞬6900円台に!今は,7400円台みたいですね。

でも,フルカラープリンターが7000円で買えるなんて!ということで,ポチってしまいました。送料もただなんですよ。amazonに対抗してきたんですかね。
印刷品質も良いですね。

さて,これを置く場所ですが,インクジェットもインクが終わるまでは現役で使いたいので,,,,

足下にでも置くかぁ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« テスター P-10が突然壊れた | トップ | FRISK MP3 PLAYER »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh3gpn)
2013-06-30 07:07:10
プリンタが安くて私も困ります。
次にインクを買うより全部買った方が安いなんて。
新品の抜け殻がゴロゴロしています。
返信する
Unknown (amnjack)
2013-06-30 09:16:22
jh3gpnさん,コメント,ありがとうございます。
そうなんですね。インクジェットも純正でなければそこそこの値段で手に入るようになっては来ましたが,EpsonのPM-G860も結構長く使ったんで,カラーレーザーに飛びついた次第(はがき縁なし印刷が出始めた頃の製品)。
まだWIN95の時代にcanonのLPB440とかいうモノクロレーザーを高い金出して買った覚えがあります。紙の送りが悪くて難儀した機種。やっと昨年解体してパーツ取りして捨てました。
今度のも使い捨て機種だそうで,どれくらい持つことやら。これも,トナーを全部買ったら新しく機種を買った方が安いんですよね。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事