amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

ピアノ室移動

2011年05月10日 | つれづれ日記
1Fはオーディオ専用として,2Fにレッスン室を移しました。

今日,業者さんが来て,クレーンで持ち上げてくれました。


ピアノは2Fで弾いても音漏れはほとんどありません。周りにも迷惑にはならないようで良かった。でも,大分高くつきました。

2Fは,ちょっと狭い部屋ですが,全く問題ありません。寝るならPIANOの下でどうぞ。1Fは,私専用の部屋ができて,ご機嫌。
がんがんタンノイを鳴らしましょう(ほんと?)。pianoがなくなっただけで響きがだいぶ違います。ちょっとライブになりました。

1Fはまずワックスがけをして,いらないスピーカの処分(アンプもね)
作業場をどうするか・・・・

で,今日は,塩ビパイプを切り出してカメラの基板をねじ止めしただけ。
振動対策。



そうそう,昨日,このブログ,50,000ヒットを超えたようです。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
« バックモニター | トップ | バックモニター 車の中では? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事