amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

バックモニター 車の中では?

2011年05月13日 | electro_craft
雨が降って足踏みのバックモニター,今日は暑いくらいの日になったので,早速プライバシーガラス越しにどれだけ写るか仮止めで確かめました。暗くなったときの赤外線LEDのガラスへの写り込み等のチェックはまだですが,昼間なら何とか実用になりそうです。

これは初代フィット。9年目ですが,まだまだ調子良いですよ。

配線はまだなので,とりあえず,AC電源をひっぱてきて確認。
まあ,なかなか良く写ってます。

モニターは助手席におくとすると,配線は信号,電源とも3mは必要のようです。信号にはシールド線を使った方が良いでしょうね。
あとはどこを引き回すかです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ピアノ室移動 | トップ | めたぼ~~ど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事