amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

PCB発注

2015年10月29日 | つれづれ日記
先にPCBEで書いたディスクリートHPAの配線図。師匠から,
趣味の基板屋さん
http://nabik.web.fc2.com/
があることを教えていただきました。

10cm×10cmで2000円(送料込)。これより小さく作れば複数の回路を分割線を描いて焼ける。

ここに,PCBEデータを送って発注。
とても親切にデータの不備を指摘していただき,改善案も示していただきました。


いくつか修正して,最終的にこのようなパターン(半田面。上と左の黒い部分は分割線での切り取り部分)になりました。

アートワークの責任はすべて私ですから,回路が間違っていても,すべて自分が責を負う。実際にはジャンパ線等で飛ばして修正しますが,,,

さて,どんなものができてくるか,わくわくです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ピンセットプローブ | トップ | SSOP 半田づけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2015-10-30 21:01:41
この記事を読んで僕もガラエポの両面基板の料金を問い合わしてみました。
Eagleで作ったデーターを発注しようとしましたが、3,500円との事でしたがスルーポール製作は対応していないという事でした、ビアで対応してくださいとの事残念。
又、紙エポは片面2,500円、あれ?、ガラエポより高いんですね、ガラエポは2,000円とありましたが。
やっぱ一人でコツコツとやるか(´;ω;`)。
返信する
Unknown (てる)
2015-10-30 21:04:31
追伸
紙エポ→紙フェノの間違いでした。
返信する
Unknown (amnjack)
2015-10-30 23:57:50
てるさん,こんばんは
髪ふぇので2500円とは,,大きさが10×10cmでですか?・・・・ちょっと不思議,,
てるさんはご自分で焼けるんでいいですね。スルーホールやeagleのがーばーデータで対応するのは,たぶんスイッチサイエンスができたように思います。
https://www.switch-science.com/pcborder/
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事