amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

塗装前の養生

2015年09月09日 | AUDIO
このところの天候不順が響いて,庭の加賀大キュウリやゴーヤの葉がみんな黄色くなってしまいました。日照不足は野菜の根眼に大きく響いているようですね。
今日も台風18号による豪雨。明日も雨。塗装は家のなかではできないので,晴れる日を待ちます。
でも,養生だけやっておきます。


まず,昨夜やり残した基板保持用のスタッド取り付け穴を開けてバリ取り。


あとは新聞広告で箱の内側を保護するだけ。別に見えない場所だから,ペンキがまわっても良いわけですが,見た目もちょっとは気にします。こっちはバックパネル。

フロント。CDのケースが手で持つため。あと,乾かすときに全体が浮くように。


今日の作業はこれだけ。
実はまだ,保護シートをはがしてません。いつできるかお天気次第なので,塗る直前まで,なるべく傷を付けないように。・・・・忘れて塗ってしまったら大変だ!

コメント    この記事についてブログを書く
« ケース加工 | トップ | 塗装完了 それだけ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事