amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

塗装完了 それだけ・・

2015年09月11日 | AUDIO
台風は北関東と東北地方に大きな爪痕を残しました。いまも警報が発令されているところもあり,被災した方々には心からお見舞い申し上げます。
幸いにしてこちらは大きな被害からはまぬかれ,今日は久しぶりに太陽が戻ってきました。8月の中旬からの天候不順でしたから,本当に久しぶりです。これも異常気象の現れなんでしょうか。まだまだ,台風シーズンも続くので,油断できませんね。

さて,この晴れを利用して,養生してあったRIAAアンプのケースをシュッと一吹きいたしました。

黒を下地に薄くブルー系を吹こうかと思ったんですが,やめました。


艶消しのクロ。


このCDケース,太くて使いづらいかと持ったんですが,おいても非常に安定していて,予想外に使い勝手が良かったです。
よく見たら,インレットのねじ穴を開け忘れているのに気がつきました。まあなんとでもなりますが,,,

今日の報告はこれだけです。楽しみはゆっくりと!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 塗装前の養生 | トップ | 少しっつ トランス押さえ金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事