amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

忘れてましたCCA測定

2024年06月02日 | CCA

5月のデータ,取り忘れてました。慌てて測定。

 

22年からのデータです。

NBOX

 

ROCKY

 

 

今朝は寒いですが,このところ暖かい日が続いているせいか,データは若干改善といったところ。

ROCKYは3月に付け替え。3.31からはそのデサルフェータのデータとなります。

rockyの宗平タイプはことによると動作していなかったのかも。

 

あとは一月後に

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« DSO154Proのバッテリー駆動化 | トップ | また壊れた パナの掃除機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しく造った装置は優秀そうです (mytoshi)
2024-06-03 21:04:04
CCAと内部抵抗の改善具合を見ると新しい装置は優秀そうですね。
バッテリーはまだまだ元気で頑張ってくれそうです。
このような長期間継続測定したデータは見たことがないのでとても貴重です。

宗平タイプは猛暑の夏のボンネット内の高温で壊れてしまったのかも。
返信する
Unknown (amnjack)
2024-06-03 23:30:20
測定器の正確さは??何ですが,一応の目安として今しばらく続けてみたいと思います。バッテリーの替え時は把握できるのが良いですね。まだまだ両者料とも大丈夫なようです。
返信する

コメントを投稿

CCA」カテゴリの最新記事