amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

少しっつ トランス押さえ金切り出し

2015年09月13日 | AUDIO
ネタにならないようなネタですみません。
こんばんは,トロイダルトランス(直径約70mm)の押さえ金を2mmのアルミ板を切り出して作りました。ブリキのものはRSで売ってるのは知っているのですが,ブチルゴムを強いて押さえつければいいやと節約。

円で切り出すには面積が足りませんでした。ねじ込むと曲がっちゃいそうですが,ブチルも使って固定の予定。


上下の緩衝材。


一気に付けちゃうとすぐにできちゃいそうなので,まだまだゆっくりです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 塗装完了 それだけ・・ | トップ | 電源まわりの配線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事