amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

デサルフェータ 1月の記録

2024年01月03日 | CCA

やっぱり忘れちゃいました。12月のデサルフェータ記録。クリスマスころと思っていてついつい・・・で,慌てて記録取りました。

気温はこの時期としては比較的暖か,ごらんのように劣化は進んでます。RockyのCCA値が少し改善したのは,前日孫を送りに埼玉まで高速を飛ばしたせいか?往復200km強。

NBOXは昨日はあまり動いてはいなかったと思う。

NBOX

 

ROCKY

 

電圧は余り下がってはいないようです。まだまだ保たせる!!

 

2月のいちばん寒い時のデータが楽しみ!!

 

取りあえず1月初旬のデータでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もどうぞよろしく | トップ | タイヤ止め LS1011で切ってみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CCA」カテゴリの最新記事