amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

テントウムシ

2006年02月01日 | つれづれ日記

「who-taroさんは,こういうの,好きだろう」と書店の店主が持ってきたのがこれ。大昔,はじめて乗った4輪車。スバル360。思わず「オーッ」といってしまった。ドアが前開きで,しょっちゅうドアが開いて,擦っていた。4サイクルエンジンかと思っていたら,説明では2サイクル2気筒。RRで,大きくすればワーゲンか。ペダルが,床からニョキッと出ていたんだっけ。最近M社からRRの軽が出たようだが,それは高いものは200万円もするとか,,,当時,このテントウムシも高嶺の花だった。なつかしい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 小栗上野介忠順 | トップ | electro_dice »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事