amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

DAC63S-mini完成

2007年05月22日 | AUDIO
一気に仕上げました。

信号ラインは,どこかから取り外した平ケーブル。オーディオ出力だけは,シールドケーブルがあったので,これにしました。

OPT入出力も備えています。後ろの2回路のトグルスイッチで,OPTとCOAXを切り替えます。光入出力は,TORX179とTOTX179。出力側はちゃんと光ってますので,大丈夫でしょう。光ケーブルを持っていないのです。

フロントビューは,スイッチを同系色にしてみたら,何となくポイントがない平板感じになりました。あとで3886BTL同様に枠が黒のものに変えるかも。

十分点検をし,音出しです。COAX出力のみのチェックですが,一発で鳴りました。CDPは,victorのXL-Z531。K2というインターフェースで売り出した往年の名器?これもなかなかいい音です。
音の違いは,,ウ~ン,少し低音側がゆったりしたかなという感じ。
とりあえず完成とし,リクロックなどは,あとにします。次にLM1876のBTLアンプが待ってますので,,,
コメント    この記事についてブログを書く
« 電源のラインの配線 | トップ | LM1876BTL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事