amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

いまいましい

2016年03月21日 | つれづれ日記
はがき印刷は,NEC5600Cのカラーレーザーはからきしだめなんで,まだ,インクジェットのプリンターが必要です。


大事に使ってきた,epsonのPM-G860。年賀状までは快適に動いていたんですが,久しぶりに退職者団体の事務局の仕事をしようと,立ち上げたんですが,インクがかすれる。ヘッドクリーニングを数回するも改善せず,こんな場合,いつもは無水エタノールを数滴垂らして,しばらくして印刷すると元に戻っていたんですけど,何回やってもだめ。ほんの一筋が直らない。テストページ印刷もほとんど良いんですが,黒だけ1mmにも満たない部分がかすれてだめ。
2月末にはCDのプリントもできていたのに,,,


これで二日かかって,インク6色がみな一通り終わって,入れ替えて,,,,それもかなり減って,,と,埒があかないので,あきらめました。イライラ・・・・・

見たら,2007年に購入したんですね,,,10年保たなかったけど,新しいのに更新です。今だから複合機ですね。708Aとかがキャッシュバックのようですので,慌てて注文しました。
amazonだと思ってぽちったら,マーケットプレースの何とかという会社。届くのが23日~27日だって,,,遅い!!
キャンセルしようとしても,休みで音信不通。イライラ・・・

ここ数日,仕事が進まず,相当いらいらしてました。余分な費用もかかってしまったし,,,イライラ イライラ・・・・
もお!!

スキャナーでコピーしてたんですけど,今時ほしがる人もいないか・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« Li-Po電池充電 | トップ | Li-Po充電器の電流可変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事