豊田の生活アメニティ

都市デザイン、街歩き・旅行、くらし

スーパー銭湯建設中

2008-09-05 | 市民生活・企業都市
司町のホームエキスポの向かいで、スーパー銭湯が建設中です。朝日ケ丘にあったものと同じ経営者かどうかわかりません。オープンしたら一度行ってみよっと。
<時の話題>
 洗濯機を20年ぶりに買い換えました。新しいのは静かで、便利です。ソニーのパソコンでディスプレイが壊れて、修復できません。昨年修理したばかりなのに、1年いないと思っていたら、保証は3カ月だそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷の樹木伐採 | トップ | 駅裏通り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (銭湯ファン)
2008-10-08 16:58:00
はじめまして。豊田にスーパー銭湯できるんですね。
銭湯好きなので気になっています。具体的な位置教えていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

市民生活・企業都市」カテゴリの最新記事