日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

困った問題

2011-06-18 | Weblog
ここまでは気が回らない!!!


大失敗シマシタ。
スカートを買ったんだが・・・・・。

電車に乗ったら・・ふわ、ふわり。






大失敗!
軽やかなコットンの薄手のスカートの出番はこれからなのに。


扇風機のせい?
いや、福島の原発が元凶です。
こんなところまで影響を受けるなんて思ってもみなかったよ。
節電モードの為、電車内をはじめあちこちで扇風機が大活躍中。


おちおち電車で本も読んでいられない。
扇風機がこっちを向く度に
あっちを押さえ、こっちを押さえ挙句にスカートを両足でスカートの裾を
挟み込む始末。


恰好悪い。


スカートの丈は全く関係なくてあくまでも素材の問題。
そしてフレアーのスカートは完全にアウト!!
洋服を買うときに気にするっていったら
デザイン、値段、素材、メンテナンスとかそういうことのはずなのに。



「扇風機の風に耐えられるか?」




今年の課題。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿