日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

なんとか、なんとも

2011-06-11 | Weblog
なんとか、ドローにしてくれた
浦和レッズvs大宮アルディージャ 2-2





今シーズは不甲斐ないレッズを見続けることになるのか。
ハラハラしながら(飲みながら)試合を見つめる。


もう、ダメだ(もう、飲めない!)と諦めてお店を後にしたら
なんとか食らいついたようで試合結果がドローとなりました。

勝ってほしい!
勝ち星がほしい!
いや、負けなければいいです。(この際、もう)

サポが試合を見守る中、あたしはこいつを見守る。

ニャンコ



コネコにゃん。
しかも、ガチノラです。
視線をあわせても、食べ物をちらつかせてもすぐ逃げちゃう。
警戒度 120%
アタクシ、それほど怪しげではありませんが・・・・

おすそ分けをあげたら足元に寄ってきたのですが
何気に足をひょいと組み替えたら
ビビリまくって逃げる。



しかし、ソコはコネコチャン。
となりに積み上げてあったビールケースの中!



出れなくなっちゃた!!




写真をパチリと撮らせていただいた後、上のケースをどけてあげました。


飛ぶように逃げる。


恩知らずのビビリめっ。


まっ、この瞳で見上げられたら仕方ないにゃ。



なんともならなくて
なんともカワユイ。

そしてなんとか無事に脱出成功です。
よかったね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿