日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

際立つ輪郭

2012-07-28 | ドレステリア
うだる暑さの中、ふらふらと用事をこなす。

あっちへ行き、こっちへも。
ふらふらと暑さにフラフラになりながら。
一気に夏になった陽気の中を突っ切ります。

しかし、こう暑くってはおしゃれをする気も失せるわね。
白のコットンのブラウスにロールアップしたデニム。

ど・定番のザ・適当!


あちい。



熱気がゆらりと立ち上る中、黒い人影が過る度、ハッとする。
この酷暑の中を黒い装いで行き交う人たち。


なんだかとってもカッコいい。
スッキリと真っ黒で、揺らぐ視界を黒い線が横切ります。
実は夏こそ、黒を着るのがいいんじゃなかろうかと思う。
涼しげな白ではなく、冷ややかな黒。

思わずお買い上げた黒のENFOLD(エンフォルド)のノースリーブニット
構築的で直線的な黒い洋服は本当に涼しげに見えたのだ。
冷房の効いた、フィッティングでみるより炎天下の日差しの下で見かける黒い服は
より際立って、目を引く。




手元は氷のようなガラスのリング。
せっかくだし、時間もあるんで、暑いし、暑いし、暑いから着替えてこれから飲みに行く。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿