日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

「人生のともしび」あります。

2007-12-29 | ギャラリー

人生の灯火

そう、悩み多きこの世の中。
人生の岐路に立たされる事もある。
人は日々、「選択」を迫られているのだ。

朝、起きるか?、遅刻してしまおうか?
今日は何を着る?
ランチのメニューは?
この仕事は終わらせちゃう?見なかったことにしてしまおうか?

そんな「選択」をするストレスにさいなまれているあなたへ

「人生のともしび」  250円

   よ~く見て。

いやあ、安いですね!!!!
4箱セットで1000円。
オメデタイ達磨仕様もあります。
こちらはちょっとお高くなって320円。


小さな小さな炎が道しるべになる時もあるのだ。
くだらないといってしまえばそれまでだけど。

「人生のともしび」が売っているとはつゆ知らず。
世の中は広い。

こけしマッチ

そのうち「左うちわ」とか「思う壺」、「舌鼓」まで売っているのに出会うかもしれません。
欲しいでしょ。
欲しいよね。

カタログはこちら クラフト・エヴィング商会の「ないものあります。」という本でいかがでしょう。


こちらも魅力的。

ないものあります!なんてね。
世の中にはまだまだ不思議で面白いものがあふれているのだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿