じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

芝刈り100

2021年06月29日 | スポーツ

30年前の、私にとって一番厳しかった職場の上司の方々と、"オリムピックカントリー"で芝刈り。
このメンバーでは今年2回目。
台風による天気が心配であったが、さすがに恐れをなしたのだろう(笑)
1H目だけは小振りの雨だったので合羽を着用したが、その後は曇りの丁度良い天気に。
元上司からの提案で、そのままスループレーすることに。
それが功を奏して、18H目のグリーン上でパラパラきたがそれまではずっと良い天気に恵まれる。
キャンセルが多かったのか、前後の組もなくゆったりプレーできた。
スコアは、後半はまずまずでしたが、前半はいつものスコア、全く進歩なし。
最近は女子プロ等の番組をよく見るようにしているが、ラウンド中はその記憶が全く蘇らずにラウンド後に色々気付く。
なにせチェックポイントが多いですからね(笑)
まぁ、何も反省もしなかった以前よりは進歩したということにしておこう。
▶スループレー後の遅めのランチは排骨麺


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。