じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

和vs洋vs中

2015年01月24日 | グルメ

久しぶりに同窓会関係の打合せがないので、2連休。
土曜日は長女はクラブ活動、二女・三女はスイミングなので夕方までは自分の時間。
録り貯めた韓流ドラマ等を観て過ごし、夕方からはスイミングで昇級したご褒美でバーゲンで洋服を買いに。
小5と年長ですが、自分の好みがあるらしく私の要望は一切聞いてくれないので寂しさはありますが、久々に快心の笑顔を見せてくれた。
昨日のブログで書いた本の内容について実践できて良かったw
夜遅くなったのですが、帰りにスイーツをお土産に。
柿安で、イチゴ大福・きな粉餅・桜餅・わらび餅・胡麻団子を購入。
洋のデザートの摂取機会が多くなりましたが、たまには和のデザートと萩焼の器で飲む熱い日本茶もいいですね。

▶先日の金沢出張の際に購入したお土産。ギャレットポップコーンは羽田空港の伊勢丹で限定販売していたので購入。確かに美味しいのですが、この量で1500円は考えますね。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。