じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

同窓会幹事引き継ぎ

2015年05月21日 | 同窓会

浜松町の"日々丹精 芝宇浦"で、高校全体同窓会の引き継ぎ。
今年の2月の同窓会で全体幹事をやらせていただいたのですが、来年の幹事がなかなか決まらずこの時期になった。
毎年下の学年に引き継ぐのですが、以前から一つ下の学年は参加者がほとんどおらず心配はしていた。
今回、私の中学時代のバスケット部の後輩に無理やりお願いした。
本来であれば、この時期にはコンセプト決めや会報誌の構成等について決めないといけないのですが、これから人集めから始めるとなると、かなりハードなスケジュールになるだろう。
そういう点も考慮して、色々提言はさせていただいた。
私も微力ながらお手伝いは出来る限りさせていただこうと思う。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。