じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

ドッジボール&同窓会企画会議16

2015年01月17日 | スポーツ

高校全体の同窓会の幹事会を、今年度からの新しい会場である"グランドアーク半蔵門"で。
アトラクションの内容と当日までのスケジュールと役割分担について。
今年は、初めての試みとして、地元と会場を映像で結んでみようと考えている。
50過ぎのITスキルがさほど高くないメンバーで、どこまでできるかわかりませんが、こういう会なので失敗もご愛敬だと思っています。
今後の参考になったり、若い方の参加のきっかけになってくれると嬉しいのですが。
内容については承認をいただいたので、機材の準備や予行演習、地元のヘルパー探しなど、慌ただしいスケジュールの中で頑張るしかない。

終了後は、三女が幼稚園対抗のドッジボール大会に出場しているので、川崎の等々力アリーナへ。
行ってみてビックリ。
40チーム以上が参加していて、ママ達の黄色い声援が館内に響き渡っていて、大変な盛り上がり、
予選で6試合を行うというハードスケジュールで、我が家のエースは逃げ専門で、コートを縦横無尽に走り回っていました。
単純な競技ですが、強いチームは役割分担がしっかり出来ていて、組織力がありましたね。
残念ながら決勝トーナメントへは進ませんでしたが、楽しんだ模様。

夜は、昨春まで住んでいた横浜の社宅のママさん達の飲み会に誘われて、かほままと二女と三女がお出かけ。
かほままも、早朝から弁当造り~応援~移動して飲み会とハードなスケジュールですが、無事帰ってくることを祈るとする。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。