じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

率先垂範?

2021年07月17日 | ニュース
あ〜あ、バッハ会長の歓迎会をリアルで開催したとのニュースが。
正直耳を疑いました。
首相にみどりのおばさんに元首相‥‥1番緊張感のある期間なのに。
主催する方も受ける方も、誰も止めようとかリモートでやろうとか言い出す方はいなかったのだろうか、呆れてモノも言えませんね。
事務方で注意出来る方もいなかったのかな。
もう老害は退場してください。
日本がバカにされます。
こんな環境の中、罪の無い選手達は様々な報道を気にしながら一生懸命準備しているはず。
何もなくてもモノ凄いプレッシャーがあるはずなのに。
本当に可愛そう。
上記の方々が開会式で挨拶する予定ですが、自分ファーストの呆れたことを話しそうだなぁ。
つまらん政党の選挙公約を守るために無観客を主張したみどりのおばさん。
自分だけは無観客の中、特等席で観戦するのかな、いや感染するのかな(笑)
元スケート選手の役員にいたっては、「前から決まっていた」ので、と言い訳。
仕事で「前から決まっていた」は禁句。
でないと、他は全部出来ているのか?、自分の都合で言い訳するな、と詰められる。
こんなことでは、我慢している人達や営業自粛されている方々は堪らないだろう。
期間中感染者が出ないで、無事終了することを祈るのみ。
そうすると、みどりのおばさんは自分の手柄にするんだろうなぁ、やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnosuke47)
2021-07-18 00:08:00
ちなみに主催者は組織委員会です。
要はご主人様に御褒美をねだる政府の馬鹿共です。
リモートなんて国民に強いるだけで自分達には関係無いと無視してる人種です。
選手村で感染者が出ても隠蔽する人種です。
国民の命をチップにしてご主人様に差し出す馬鹿共です。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2021-07-18 09:14:27
shinnosuke47さん
選手達の奮闘と活躍にだけ注目したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。