じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

芝刈り147

2023年06月16日 | スポーツ

会社に休みを貰い、大学時代の同級生とその同僚と異業種交流会メンバーと芝刈り。
今回は、埼玉の「Jゴルフ鶴ヶ島」で。
メンバーの住まいが、埼玉・東京西部・東京東部とバラバラで、比較的みんなから近いところでということで選択。
一番心配だったのは天気だったが、日頃の行いだろう(笑)
神様は良く見ていてくださる。
真夏日を記録する天気に。
もし雨でキャンセルした場合は、1万円の罰金が取られるかもしれなかったので助かった。
帰りの渋滞等を避けるため、6時台のスタートで家を4時30分に出発。
早朝スタート途中休憩なしのスループレーにしたことで、暑さも少し回避できたし、帰路も順調で15時には帰宅。
スコアの方は・・・何時にスタートしても変わらず(笑)
ボールをロスとしなかったことだけが良かったかな。
お風呂に入って、サッパリした後にゆっくり食べるランチも格別に美味しかった。
地鶏の親子丼を美味しく完食。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2023-06-16 18:41:04
今日は京都も少し暑かったです。
かほぱぱ様の日頃の行いはきっと素晴らしいのでしょう😊
ゴルフの朝は早いですね😳
充実した一日だったようですね♪
地鶏の親子丼美味しそう😋
返信する
Unknown (sinnosuke47)
2023-06-17 15:03:06
ホントかほぱぱさんは天気と美食にめぐまれてます恵まれてますなぁ
有給が使えるのも羨ましい…
私とは雲泥の差です😅
たぶん私は9月まで有給が使えない可能性が大です😓
選択制週休3日制?
何処の世界の話だろう?
少なくても私は…無理😓
かほぱぱさんは年間新規365店舗目指して頑張って下さい😜
尚、私の場合は…年間だと
弘祥40%
EASY LIFE CAFE10%
シリザナ10%
ガツリ・普賢像10%
松屋・吉野家・すき家10%
コメダ珈琲店5%
かつや5%
その他10%
そんな物です😅
同じ店に行く事が大半なんですよ
新規開拓は年に数店程度です。
冒険はしない性格ですからね😅
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-06-18 14:14:49
@sinnosuke47 さん
最近は、働き方改革等で休暇も取りやすくなりました。
会社からも期待されていませんし(笑)
リピートされているお店は美味しいお店ばかりなので、それはそれで良いではないですか。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-06-18 15:35:04
はるみんさん
この時期は早朝スタートにしないと、体力が持たないので。
行き帰りの渋滞も避けられますし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。