じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

おやじの会

2023年06月17日 | 受験・学校

二女・三女が卒業した小学校のおやじの会に、OBとして参加。
この3年間は卒業式の飾り付け以外の活動は自粛していたが、やっと本格活動を再開できることに。
一学期の定例イベントで、一番人気の「ペットボトルロケット遊び」について打合せ。
初参加のおやじも多いので、概要・準備物・製作方法等についてレクチャ。
自作の噴射口がへたっていないかチェックなど。
開催日は夏休みに入ってしまったが、7/29に決定。
小学校でコロナが増えているのが少し心配ですが、子ども達の笑顔と歓声を励みに頑張ろう!!

ということで、終了後は乾いた喉を潤す(笑)
   
   
"庄や雪が谷大塚店"で。
先日、こちらの店長とスナックで隣に座り知り合ったので早速訪問。
今後の活動計画と集客施策・メンバー拡大施策について話し合う。
からの、2次会は元会長の同級生のお店"焼鳥しぶや"で。
 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnosuke47)
2023-06-18 09:50:21
まさか今日はご自身の予定を入れてないと…(信じたい😅)
それとも枕元に置いてあり感激の朝を…

おやじ会終身名誉会長のお仕事は大変ですなぁ
まぁ私には永遠に無い事ですが…😅
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-06-18 14:18:40
@sinnosuke47 さん
あはは、私の存在はあまり必要ないようですよ。
おやじの会は、毎年色んな方が入ってこられるので楽しいですよ。
頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (はるみん)
2023-06-18 22:49:02
おやじの会参加おつかれ様でした。
段々と子供たちの笑顔や歓声があちこちで増えて来ました。喜ばしいです😊
かほぱぱ様はすぐにお友達ができるんですね♪
お人柄もあり人脈が増えていく訳です🥰
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-06-19 05:55:30
はるみんさん
図々しいのが功を奏しているのかもしれません。
コロナ禍で1番我慢した子ども達を、少しでも応援できればと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。