じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

郷土料理 愉快な仲間達662

2019年09月17日 | グルメ

現業で、働き方改革についても担当している。
個人的には、まずは働きがい改革が先だとは思っているが。
その話を聞くため、ある事務機器メーカーを訪ねる。
前々職からお付き合いがあること、当社グループの方が出向していることもあるが、出向者が先代・現在とも知り合いということもあり、終了後に、"瓦.tokto茅場町本店"で懇親会。
私の出身である山口の郷土料理ということで、お気遣いいただいた。


瓦そばについては、実は山口ではほとんど食べたことがなかったのだが、なかなかいけます(笑)
蒲鉾は宇部蒲鉾で、私の地元の宮内庁御用達の白銀ではなかったので、PRをしておいた。
地元の産品って、意外と食べてなくて、東京に来てから食べることが多かったりします。
そうそう、もちろん仕事の方の話でも盛り上がりましたことを追加しておきます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。