じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

秘宝を探して・・・

2022年03月30日 | アニメ・コミック・ゲーム

先日のブログで、かほままと娘達が「ONE PIECE」にハマっているいることを書いた。
月曜日は連載されている少年ジャンプの発売日であり、それを私が読んでいるので、コミックしか読んでいない彼女達は先のストーリーを知りたくて仕方ない様子。
私と家族の絆は「ONR PIECE」が握っていると言っても過言ではないかも(笑)
そして今日は、先日父が山口から持参したお宝を開封する儀式が執り行われた。
10年位前に限定販売されたフィギュア。
無印良品で飾りケースを買い、そこに飾るというもの。
それがこちら。

一体がだいたい5~7cmのモノ。
そして最近新しいシリーズ(ワンピの実第三弾)が発売されたとの情報が入り、蒲田・川崎で探すも売り切れだった模様。
いやはや凄い人気だ。

私も探していた秘宝に、やっとのことで巡り合いましたのでご紹介します。
それはこちら。

ファミリーマートのクリームパン(笑)
食感がとても良いのです。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2022-03-30 23:24:43
ご家族と共通の話題があるのはエエですね😄
こんなにせいぞろいしたフィギュア壮観ですね😊
ファミリーマートのクリームパン今度私も食べてみます😋
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2022-03-31 21:59:49
はるみんさん
漫画が共通の話題というのも我が家らしいかも。
クリームパンはかなり安定供給できるようになったみたいですので、是非お試しを。
返信する
Unknown (sinnosuke47)
2022-04-02 12:21:24
ところで、以前お探しだった三兄弟はかほぱぱさんのたゆまぬ遠征努力で見つけたのでしょうか?
かほぱぱさんの物を見つける能力を発揮すれば造作の無い事でしょうか?

クリームパン私も食べてみたいのですが…
かほぱぱさんが紹介したからなのか…
各店売り切れ!でした😅
ソロソロご自分の発信力を認識して下さい😜
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2022-04-02 12:51:14
@sinnosuke47 さん
まだ巡り合えないんですよ。
今日も横浜遠征予定です(笑)
クリームパンとの巡り合いは伴侶候補の次で良いかと。
返信する
Unknown (sinnosuke47)
2022-04-02 12:52:31
アマゾンでありましたよ…😅
返信する
Unknown (sinnosuke47)
2022-04-02 12:56:55
5523円でしたよ😅
購入してかほぱぱさんに高値で転売しようかなぁ😜
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2022-04-02 14:13:55
@sinnosuke47 さん
欲しいのは三兄弟なので1500円で(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。