じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

HAPPY!!2連発

2009年10月29日 | グルメ

水~木曜日は松山出張でした。
水曜の夜は仕事終了後に、大学時代の恩師の次男と合流。
8月に入籍したのでそのお祝いを「イル ベヴィトーレ」というイタ飯屋さんで。
コストパフォーマンス抜群のお店でしたね。
F1000680 F1000677 F1000678_224035 F1000676    

     

F1000675 F1000674 F1000673 F1000672

  

   

ちょっと写りは悪いですが、豚・鶏・魚のどの料理も美味しかったです。
F1000679 < 初めて会った時は確か3歳だったのに・・・夫婦で医者、昔随分遊んでやったぞ、奢った気もするぞ(確か・・・)、ちゃんと僕の娘達の面倒みてくれよw      


2次会は、「バー露口」へ。
ここの店のご夫婦が素晴らしい。
素敵な笑顔で迎えてくれる。
F1000671 F1000670 F1000669 45年間心を込めて作ってきたという、名物ハイボールを注文。
カウンターに刻まれた傷や凹みがこのお店の歴史を語っているよう。
そして、ご夫婦の笑顔が一日の労をねぎらってくれます。
客層もさながら松山の社交場って感じでした。
この夜も某放送局社長・医師会長さんなどでしたが、皆さん肩書きを外して和気あいあい。
とてもいい感じ。
こんな夫婦を目指して、これからも末永くお幸せに。

F1000665 この方、次男夫婦の子どもではありませんので。
次男坊と会っている時に、恩師の奥様から電話が入り、
「かほぱぱ君、長女の息子誕生の記事がブログに載ってないよ!!」
と抗議の電話が入りましたので、掲載させていただきますw
小学2年だった○○ちゃんが、子どもをねぇ・・・私も歳とるわけだ。
目がパッチリした凛々しい顔、将来モテモテだろう(男の子です)。
流石ブランド好きの恩師の奥様、ちゃんとファミリアをご利用。
残るは独身の長男のみ。
確か36歳になるのかな。
僕の真似せず早く結婚して欲しいものです。

▶松山ランチ
F10006665 F1000667 道後温泉の目の前にある「おいでん家」で。
写真の料理に鯛飯がセット。美味しい。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張、お疲れ様です! (よんちゃん)
2009-10-30 08:27:46
出張、お疲れ様です!
「バー露口」さんのコースターの絵柄、素敵ですね!!
私も大人の社交場で過ごしてみたいものですが、
自分自身がもっと大人にならないと、薄っぺらなままだと そういう所では恥ずかしくなりそうですね[E:sweat01]
返信する
>よんちゃんさん (かほぱぱ)
2009-10-31 00:19:02
>よんちゃんさん
このコースターいいでしょ。このイラストどおりの雰囲気のご夫婦なんですよ。
社交場っていっても、こういうお店だと、肩書きをひけらかす方は誰も相手にしませんし、肩書きでしかものを言えない方は、その方が薄っぺらいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。