じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

異業種交流 愉快な仲間達47

2008年07月01日 | グルメ

同僚、今は別の会社で活躍している元同僚と一緒に、上の娘の通っていた前の幼稚園の同級生のパパが経営する「HI.SCORE Kitchen」で意見交換会。
料理もお酒もおいしくて、雰囲気もとっても素敵なくつろげるお店です。
個室やラウンジ、テーブル席があって、様々なシチゥエーションで利用出来ます。

F1000083 F1000082_2 F1000081 F1000080




F1000079 F1000076 F1000075




F1000074 F1000073 F1000078 F1000077

< カジキマグロ&アスパラガス&ビーフ&5色チーズピザ&イベリコ豚&タラモサラダ&ポロネーゼ&ペコリーノチーズケーキ
行ってびっくりは、経営者のママと子どもさんがおられたこと。
久しぶりに近況交換もできました。
娘の同級生の彼は6歳で既にブログを書いてるんですよ。
流石蛙の子は蛙だなぁと感心。
 ※奥様、お酒ご馳走になっちゃってありがとうございました
友人達とは、インターネットの活用・普及拡大について話をしました。
私はスキルが低いので、初心者目線での意見しか言えませんが、インターネットを生活インフラとして活用してもらうためには、こういう観点も大事だと思っています。
元同僚は結婚間近です。
相手も元同じ職場、やるなぁ。
でもかほぱぱは結構早くから予想していたのです、こういう勘が仕事や家族に働くともっといいんですけどね。
いずれにしても、時々ガス抜きを兼ねて、おいしい料理とお酒で会話を楽しむのもイイ。
っていつもですか?

F1000070▶昨日の社食
チキン南蛮定食


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6歳にしてブロガー・・・ (ミソ)
2008-07-01 19:57:30
6歳にしてブロガー・・・
どんな事を書いちょるのか一寸見てみたい気もするっちゃ[E:happy01]

時々ガス抜きて。。。
その《時々》のインターバル、人より大分短くないそ[E:bleah]
返信する
>ミソさん (かほぱぱ)
2008-07-01 21:04:22
>ミソさん
興味があればこちらにアクセスしてみてください。http://100manbai.jugem.jp/
個人的にはインターバルをとりたいのですが、誘われると嫌と言えない性格でして[E:coldsweats01]
返信する
かなり私好みのお料理です。美味しそう! (よんちゃん)
2008-07-01 21:40:32
かなり私好みのお料理です。美味しそう!
個室があるなんて なお更いいかも[E:lovely]
ところで…
最初は「お仕事」だと思い込んで読ませて頂いてたんですが、もしかして これは…[E:catface]
返信する
>よんちゃんさん (かほぱぱ)
2008-07-01 22:10:15
>よんちゃんさん
美味しかったですよ。お友達と是非。ランチも安くて美味しいです。
お薦めは一番お店の奥にあるくつろぎラウンジかな。
広い意味で言えば仕事かと思っておりますが[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。