じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

引っ越し

2015年01月26日 | 会社

家の引っ越しではありません。
事務所の移転です。
今日から神田に。
入社して30年、山口県の小野田市を皮切りに、銀座➤広島➤山口➤日比谷➤広島➤初台➤日比谷➤赤坂見附➤日比谷➤田町➤御徒町と13か所目。
前の御徒町に比べると2駅だけ家に近くなりました。
神田には初めての勤務ですが、90年前には祖母が住んでいたので、少しは縁があるのかも(強引w)。
手狭だったオフィスも広さが1.5倍になり、収納や打合せ等を行いやすくなり、来客時の部屋も少し増えましたので、以前のように近所の喫茶店等に出かけなくても良くなるのではと思います。
また、駅からもJRから3分、地下鉄から1分と更に便利になりました。
お昼も夜も、お店の開拓には全く困ることはなさそうで、こちらも楽しみの一つです。
夜は親会社から役員を招いて、会議室で入所式と懇親会を開催。
あとは、家賃の上昇分を稼ぐのみ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ。)
2015-01-27 01:35:50
所長!
頑張って下さい!
無論仕事にですよ
開拓は夜は控え目に、昼に頑張って下さい
返信する
近場から (かほぱぱ)
2015-01-27 02:12:29
初日は隣のトンカツ屋さんに行ってみました。
勤務先のビルの近くから徐々に開拓していこうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。