じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

気配り 芝刈り32

2014年11月29日 | スポーツ

会社の大先輩から、欠員が出たとのことでお誘いを受け、"オリムピックカントリークラブ"で芝刈り。
今年は、30年前に芝刈りを始めて、年間最多となる5回目。
耳にタコができているかもしれませんが、天気には恵まれて快晴・無風でしたので、スコアは気にせず楽しくジョギングをすることができた(笑
初対面の先輩もご一緒させていただいた。
会社の役割でいうと、私は営業系ですが他のメンバーは総務・秘書系のエキスパート。
自分をかなり律しないと務まらない仕事。
そういう皆さんですから、気配りも完璧。
特に可愛いキャディさんにw
私は、スコアで気配りをしておいた(笑
今年はこれで芝刈りは終了ですが、来春に向けて、今度こそちゃんと練習して備えたいと思う。
新年に開催予定の、総務・秘書系の宴会に呼んでいただくことになった。
どんな裏話が聞けるか、楽しみにしておこう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。