ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

美味しいマグロに舌鼓を打つ

2024-05-26 17:12:59 | 食事処
5月26日(日曜日)
私の傘寿のお祝いをやってやろうと、京田辺市の寿司店:長次郎に予約電話をするも満席で断られました。休日は当日の予約は無理のようです。私がライブに出かけた先週京都市伏見区で、妻と息子家族は美味しいマグロ料理を食べたようです。そこへ案内すと連れて行ってくれました。店のそばのコインパーキングは終日200円とビックリするほどの安さです。店の名前は「まぐろガレージ」と言います。


各人が好きなマグロ料理を注文しましょうね。私は「本まぐろ丼」。やがて運ばれて来ました。



コレは美味い!パクパクパク。汁も付いています。中学生の孫は食べ盛り。アッという間に完食。ご馳走様でした!
小さい店ですが、知る人ぞ知る店のようですね。今夜は息子家族の女性陣は出掛けて不在。総勢4人の傘寿の祝でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の植え付け | トップ | 元気で傘寿を迎え嬉しい限りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事