ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

よっしゃー!3連敗を免れた阪神タイガース!

2021-06-08 22:33:13 | ラーメン店
6月8日(火曜日)
プロ野球セ・パ交流戦。阪神タイガースは札幌ドームで日本ハムと3連戦です。阪神タイガースの先発投手はエースの西(勇)。日本ハムもエースの上沢。阪神は初回先頭打者の近本選手が3塁打。日ハムの中田のエラーなどで幸先良く2点を先制。今夜は楽勝かと思っていましたが、上沢投手が徐々に調子を上げ阪神打線はまったく打てません。西投手は5回まで投げ2対1で勝利投手の権利を持って降板。リリーフの岩貞投手が打たれ2対2の同点になり、今夜も西投手の勝ちは消滅。可愛そうですが、運が無いとしか言いようが有りません。日ハムは優勢に試合を進めるも、あと1本が出ません。残塁の山を築いています。阪神は近本選手の2安打だけなので、試合の流れから行けば日ハム。阪神も継投した馬場投手が踏ん張り、最終回の9回を迎えました。
阪神は代打原口選手の2塁打で勝ち越しだ!3対2になれば阪神は守護神スアレス。2者連続三振で2アウト。すんなり行きたい所ですが、そうは問屋が卸しません。ヒットを打たれビクビクしましたが、これを切り抜け3対2で阪神タイガースの勝利です。3連敗を覚悟しましたが、原口選手の活躍で免れました。交流戦は残り5試合。頑張れ阪神タイガース!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草引き | トップ | ジャガイモの試し掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン店」カテゴリの最新記事