ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

飲食店の時短要請解除

2021-10-26 00:53:00 | ニュース
10月25日(月曜日)
沖縄を除き大阪など5都府県に出されていた飲食店の時短要請が解除され、今日から元通りになりました。飲食店を経営されている方にとっては、この日が来るのが、さぞかし待ち遠しかったことと察します。また長引けば長引くほど、倒産の店が増えたことでしょうね。サラリーマンの皆さんは、帰りに同僚と酌み交わし、「家で飲むのとは全然違う」とテレビのリポーターに言っています。私も長らく独酌で、早く知人の皆さんと酌み交わしたいと願っております。
11月に入ればライブが有るので、久しぶりに電車に乘って出掛けましょね。楽しみで仕方有りません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼は競馬、夜はプロ野球 | トップ | 骨折の完治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事