ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

二日連続の奇跡 ”阪神逆転”勝ったドー!

2019-08-12 17:29:39 | スポーツ

8月12日(月曜日)

起床時間が5~6時であれば、テレビの野球中継を観ていても、いつの間にやら瞼が合体しています。一昨日も昨日も、朝刊のスポーツ新聞で、阪神タイガースの逆転勝利を知りました。

まさかの連続で、嬉しくてたまりません。それこそ、私は豚では有りませんが、おだてりゃ木に登るかも。クライマックスシリーズに進出するには、3位の広島カープに勝たねば話になりません。その広島カープに連勝し、その差は4.5ゲームに縮まりました。残り試合は36試合。かすかな望みは有りますね。3位になれば、万歳三唱を5唱も6唱もすることでしょう。頑張れタイガース。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ、ママの言葉は、我が家... | トップ | 明日からお盆  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事