ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

今夜は乗るか反るかの大一番だ!頑張れタイガース

2009-10-09 01:55:45 | スポーツ

10月9日(金曜日)
昨夜の阪神ーヤクルト戦で阪神はヤクルトに、5対0の完封負けをくらった。先発投手の安藤がまたもや期待を裏切ってくれた。

2009_10090003

何度期待を裏切れば気が済むのだろう。阪神のエースは安藤と真弓監督は思っているが、私はエースとは思わない。エースはここ一番に勝たなければエースの称号が泣く。連勝すれば3位が確定しCSへ駒を進めることができるのだが、大事な初戦を落とし後がなくなった。今夜のヤクルト戦が阪神にとっては今シーズンの最終戦だ。ヤクルトが勝てばヤクルトの3位が確定してしまう。
阪神が勝った場合は、ヤクルトが残り2試合を全部勝たねば阪神が3位となる。ヤクルトの残り試合は中日、巨人なので連勝は難しいと見ている。
今夜は乗るか反るかの大一番。先発の岩田よ、先制点を与えるなよ!頑張ってくれ!

2009_10090001


野球は点を取らねば勝てない。それには打撃陣の奮起が必要だ。高給取りのクリーンナップ鳥谷、金本、新井よ打ってくれ!!

2009_10090002

頑張れタイガース!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩透かしを食らった | トップ | ああ終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事