ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

観蓮客1号いらっしゃい!

2017-07-30 21:26:08 | 

7月30日(日曜日)
ライブスタジオ58のマスター率いる「SHINKA」の 三板・唄者の ”さーと” が観蓮したいと、昨年に引き続き子連れで朝早くからやってきました。昨年はお子さんを抱っこしていましたが、1年経てばヨチヨチ歩きで可愛いね。
先ずは畑のゴーヤー、ピーマン、トマトをお土産に持って帰っていただきましょうね。

それにしても朝から蒸し暑くてたまりません。抹茶アイスを食べて一服しましょ。一服した後は私が先導車で、山城青谷駅裏のハス畑にご案内。

ハス畑は通常あぜ道を歩きますが、ここは道の横なので転ぶ心配は有りません。子どももハスの花に触って大喜び。

旦那さんもハスを撮ったり、子どもを撮ったり。

30分ほど花ハスを楽しんでば~いば~い!
たいしておもてなしが出来なくてゴメンなさいね。”さーと”は帰りも運転手。1時間以上車を運転して、大阪から来た甲斐があったかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう直ぐ ”花ハスの摘み取り... | トップ | 愛宕神社「千日詣(まいり)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事