ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

久しぶりの”まりお流らーめん”

2011-05-30 01:14:03 | 食事処

5月27日(金曜日)
昨夜は三男と奈良まで夜食のラーメンを食べに行った。2ヶ月ぶりかも。

Dscf1482_r

Dscf1478_r

食べたラーメンは、鴨だらけの ”鴨ラーメン” 。美味しいなあ~。

Dscf1479_r

Dscf1484_r

Dscf1480_r

支払いをしょうとすると息子が、「お父さんの誕生日くらい僕が払うよ」と言ってくれた。たまには親を喜ばせてくれる。有難う!ご馳走様。帰りは枚方のスナック「季遊人」まで、お抱え運転手をやってくれた。
お客さんは私一人なので、1時になったので腰を上げた。「おあいそ」と言うと、「誕生日でしょ。お金はいいよ」と泣かせてくれる。甘えたいところだが・・・。
帰り際、丸坊主の頭を見て思い出したように、石川県に行ったお土産を頂戴した。開けると黒いティーシャツだった。大きな文字で「禅」とプリントされていた。

Dscf1612_r

”何とか寺”に行ったとき買ったとのこと。有難う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げもまた楽しい | トップ | 地デジ化したものの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事