ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

オオトカゲに追われ転倒!

2019-04-02 00:28:28 | ペット

4月1日(月曜日)

明け方の出来事でした。タモを持った私が、大きなトカゲを捕獲しようとしています。頭からタモをかぶせた瞬間、突然襲って来ました。 わー!と飛んで逃げ、ドタン!ガラガラ! 周りは暗闇。転倒して転んでいます。一体何が起こったのかと、恐る恐る部屋の電気を点けました。手にはかけ布団と毛布を握りしめています。コタツの上に置いている新聞、本などが一面に散らかっているではありませんか。夢を見たのか・・・・。 ”ああ夢で良かった”と胸を撫で下ろしました。最近畑に行くとき、玄関前でトカゲを見かけるようになりました。捕まえて遊んでみたいの気持ちが乗り移ったに違いありません。過去に飛び起きるような夢を見たことはあったかな? これで転倒、骨折したとなれば、皆さんにお笑いを提供したのですがね。 正気に戻って、も一度寝ましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出だしが良いぞ ”阪神タイガ... | トップ | 寒い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事