ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

今週もネット競馬を楽しみましょね

2021-02-28 00:24:55 | ギャンブル
2月28日(土曜日)
”巣ごもり”で、今週もネット競馬を楽しみましょね。先週と同じく開催競馬場は小倉、阪神、中山の三場。私が予想の頼りにしているのは、競馬専門紙では無く、宅配の「スポニチ」。その昔は専門紙の「競馬ブック」を参考にしていましたが、コンビニまで買いに走るのが、面倒くさいので止めにしました。
朝飯前に、三場の第一レースのみ投票してから食べます。食べ終われば、小倉競馬の第一レース(9時50分)の発走です。テレビ中継に釘付けに。
30分で三場の中継を観て、次の予想を立て、ネット投票をせねばなりません。じっくり競馬を楽しむならば、阪神競馬場のみ手を出すべき。馬が走れば、例え少額でも、「掛けていなければ面白くない」が体に染みついているので厄介です。果たして、本日の出だしのカンはどうでしょうか。あか~ん。
豆券と言えど、1レースに2,000円ほど購入しています。コレが三場なので、的中しなければ6,000円金に毛が生え飛んで行きます。
一応資金がコレだけになれば、明日のために止めるは考えています。アチャ資金が半分以下になったぞ。止めようかと思えば的中。不思議なことに的中し出すと、面白いように的中します。


元の資金に回復だ!
少しプラスになったので気が楽になりました。この調子であれば本日はプラスにするぞ。11レース、12レースで凹んでしまいました。


闘志の空回りの典型です。


クックックソッ!調子に乗ればロクなことは有りません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいはずの日帰り旅行がグ... | トップ | 一日一善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事