ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

ネット競馬を楽しむ ”お上手!”

2019-04-27 12:00:12 | ギャンブル

4月27日(土曜日)

ボケ防止の一環で、ネット競馬を楽しんでいます。午後から畑仕事をするため、午前中の4レースに手を出しました。今日の開催は「新潟競馬場」と「東京競馬場」やっています。1~4レースをやって購入金額17,500円。払い戻し金額17,580円。

プラス80円と、雀の涙とはこのことを言います。我ながら”遊び上手”と自画自賛しましょうね。明日は京都競馬場で天皇賞・春が有ります。勝ぞ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの芽欠き完了! | トップ | SHINKA/メタボリックス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間の無駄 (K君)
2019-04-27 15:12:28
相変わらず儲からない買い方しているな。
返信する
脳内トレーニングだよ! (ゆみちゃん)
2019-04-27 16:34:09
>K君
儲ける買い方は貴殿におまかせします。
わては競馬をエンジョイ。
返信する

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事