ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

嬉しい誕生日

2020-05-27 01:25:04 | 
5月27日(水曜日)
後期高齢者になれば、1年1年が勝負です。”来年の誕生日は元気でいられるだろうか” とか脳裏をよぎります。

日付変更線が変わりました。
目出度く76歳の誕生日を迎えることが出来ました。よくぞ365日酒をくらって、元気でいたものだと自分を誉めましょう。嬉しいことに、長男が私の誕生日を忘れず、祝いの酒を贈ってくれました。


早速にお祝いの酒を開封しましょ。


飲めるのも元気でいたからこそ。
 隣に貴女がいれば言うこと無し。しかしながら現実はちゃいます。


深夜一人で乾杯!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツキの咲く季節になりました。 | トップ | 誕生日 ”祝福の嵐” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくぞここまで (K君)
2020-05-27 09:28:06
40年前に貴方の仲間に入れて貰いました。ここまで長生する人とは思いませんでした。76歳おめでとうさん。
返信する
Unknown (ゆみちゃん)
2020-05-27 23:52:02
>K君
心よりの祝福有難う!
ボケずにここまで生きてこれたのも、メンバーの皆さんのお蔭です。
コロナが収束した後の雀壮は、果たしてどうなっているのかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事