ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

再奪首だ!

2007-09-18 05:22:01 | スポーツ

2007_09180028 広島、中日に2勝1敗で負け越し巨人に首位を明け渡したが今夜の巨人との直接対決で快勝し一日で首位を奪回した。この所、阪神は10試合ほどヒットが一桁で中々点が入らない。阪神が4回に1点を先制するも6回に谷にホームランを打たれて1対1の振り出しに戻ってしまった。7回にシーツの止めたバットが幸運にもライト前ヒットになり1塁にいた赤星が快速を飛ばし一気にホームまで帰ってきた。勝ち越せば後は継投で逃げ切るいつものパターンだ。7回から久保田、8回からウイリアムスでピシャリと抑えれば打つ方もリズムに乗り更に2点追加した。こうなれば負ける要素はまったくない。9回から藤川でピシャリと締めくくった。これでまた首位に帰り咲いた。巨人も一夜で首位から3位に転落してしまったがそのゲーム差は首位から0.5しかない。阪神は残り試合は14、中日は15、巨人は10。さてどのチームが最後に笑うかワクワク、ドキドキの日が続く。会社勤めであれば残業していても試合経過が気になって仕事に身が入らないことだろう。定時に帰宅し応援するのが健全な姿と思うきょうこのごろである。

【試合終了】 ◇開始18時00分◇甲子園

チーム  計 
巨  人 0 0 0 0 0 1 0 0 0
阪  神 0 0 0 1 0 0 1 2 X

【巨人】
●木佐貫(12勝8敗)
山口
西村
【阪神】
下柳
○久保田(8勝3敗)
ウィリアムス
S藤川(42セーブ)
[本塁打]
谷10号(巨)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコノコ展 | トップ | 美味い酒を飲ませてくれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も勝ちましたがな。明日はM10転点灯間違い梨で... (源氏の滝)
2007-09-18 22:28:04
今日も勝ちましたがな。明日はM10転点灯間違い梨ですよ。
返信する
昨夜は勝ちは間違いなしと安心していましたが久保... (ゆみちゃん)
2007-09-19 09:44:00
昨夜は勝ちは間違いなしと安心していましたが久保田のエラーが余分で・・・・・。
この所JFKが打たれだし心配です。
疲れがたまっているのでしょうか。
中日との最後の2連戦で1位か2位か決まりそうです。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事