ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

うそのようなくそのようなお話

2008-07-29 02:03:34 | 日記・エッセイ・コラム

何所で見たのか思い出せない・・・
一昨日だったような気がするが思い出せない。何を見たかといえば下駄を履いた男だ。単なる普通の下駄であれば、別にどうということはないが、下駄の歯が1本のやつだった。それをさっそうと履いて、直ぐにどこか消えて行った。ひょっとして夢を見たのだろうか。先日板の間に改造するとき、引き出しから古い男物、女物の下駄がたくさん出てきて処分した。それから発展して夢となって現われたのか・・・。思い出そうと必死で考えても出てこないときは気色が悪い。思い出せた時はそれこそ胸のつかえがスーッと取れる。今のところ半々だ。
夢であれば先日アチャーという夢を見た。お尻からぬるっとしたものが出た気がして目が覚めた。アチャーやってしまった・・・・。その時は間違いなく出てしまったと思っていたので、グチャグチャにならないよう「そ~っ」と尻を浮かし布団の外に出た。恐る恐る確認したが、それらしきモノは何所にも無い。思わず「あ~よかった~」と安堵とともに緊張感が消えていった。加齢とともに自分ではコントロールの出来ない体に変化していくだろうが、せめて高期高齢者になるまで待ってよ。お願い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根よ~り高い草の山~♭ | トップ | ぶるぶるぶるさぶ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事