ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

強すぎ阪神タイガース ”8連勝”

2023-05-29 03:36:55 | スポーツ
5月28日(日曜日)
負ける気がしない、このところの阪神タイガース。伝統の一戦 阪神対巨人戦。中盤までは互角の戦いをやっていますが、終わってみればまたもや阪神タイガースの勝利です。ヒーロー賞は才木、ノイジー、湯浅。


ペナントレースで1番やってはイケないのが3連敗。
お気の毒な巨人。阪神に3タテを食らっちゃいました。巨人ファンはさぞかしムカつきの極みを味わっていることでしょうね。その味はどんなんかなぁ?


阪神ファンは、連夜祝の美酒を浴びております。これ以上連勝が伸びればアル中になっちゃう・・・・。助けて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽を楽しむ | トップ | 妻の入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事